路地裏で夢を見る宇宙少年の心はどこまでも燃えている

タイトル・・ザ・コブラツイスターズの「路地裏の宇宙少年」の歌詞です
すごくノリがよく耳に残る曲です
リンク・・ttp://58.81.209.154:85/bbs/10287/img/0005873491.3g2
(最初にh付けてくださいね)

それと最近、小説やマンガを読み返しています。

とりあえずオススメは乙一の「GOTH」と高橋しんの「最終兵器彼女」です。

いま、最終兵器彼女が映画になりチヤホヤされてますが、確実にマンガの方が泣けます。

それに映画の主人公の俳優がブサイクのヘタレっぽいのが最悪。 マンガではクールなんだけど心に強いモノを持っているチョ〜かっこいいキャラなんですけどね。

あと「GOTH」は小説、マンガとどっちにもなってますから、文字が苦手な方はマンガをオススメします。
とりあえずエグイ。 けどおもしろいからいいですけどね。 なんとなく「ガンツ」に似てると思うのオレだけ??